top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

銀座で見つけた大人カフェ@MI-Garden GINZA(閉店)



最近、所用で銀座から日本橋方面へ出かけることが多くなりました。先日、中央通りの松屋の向かい側から少し日本橋寄りの所にとてもシンプルで大人な雰囲気のカフェを見つけたので入ってみたら・・・居心地抜群でした♡


このカフェはMI-Garden GINZA(マイガーデンギンザ)

「銀座の真ん中の、緑とくつろぎをもたらす空間」というコンセプトで作られた高原の別荘のようにくつろげるスペースをMITSUBISI MORTERSが提供しているとのこと。


どうりでスッキリとおしゃれなのに懐かしいようなゆったりとした居心地の良さ。1階のフロアを通り抜けると緑の人工芝が敷かれ、MITUBISI MORTERSのクルマが展示されています。店内ではニュージーランド発のコーヒーロースター「Allpress Espresso」で淹れるコーヒーや軽食を楽しめたり、2階ではアウトドアに役立つオリジナルグッズの販売も。


2階の裏側、銀座ガス灯通りはまるで外国のようなビルの景色(キルフェボンのディスプレイも可愛い)が見えます。



東京都中央区銀座2丁目6−3

☎︎03-6271-0465



bottom of page