top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

美味しいものしか出てこない中目黒の人気イタリアン@ Audace(アウダチェ)



<再訪>

どうしても美味しいイタリアンが食べたい!パスタだけじゃなくて前菜もお肉もちょこっと食べたいな。そんな時、真っ先に浮かぶのはやっぱりここ、中目黒のアウダチェ。何を食べても美味しいから、私にとっては心から信頼できるイタリアンレストランのひとつです。


この日は中目黒や広尾など沿線に住む友人と3人で訪問。ランチは週末限定なので何度か日程を調整し直し、満を侍してのアウダチェにみんな興奮気味(笑)



美味しいランチの始まりに泡まで弾ける♡



私のアンティパストは、メジマグロのカルパッチョと紅芯大根 ブッラータチーズ添え。新鮮なマグロと爽やかな野菜とベリーとハーブ、ブッラータチーズの組み合せがお上品。


卵とフォアグラのグラティナート白トリュフの香り。友人たちも悶絶♡ これは外せないので3人でシェア、これだけ別で一品追加。



友人たちのアンティパストは、白アスパラガスの冷製 柚子胡椒のルイユソース。サクッとしたアスパラを噛むと柚子の香りが!和が効いた季節感のあるスペシャルな一品。



本日の焼きたてパンは牛蒡のピューレ入り、ふわふわのパンの湯気と共に牛蒡の香りがお口の中にも広がります♪



私のパスタは、蕗の薹のスパゲッティ アッラビアータ。ほろ苦い香りがピリッとしたソースと共にパスタにからまって抜群の美味しさ!



友人たちのパスタは、スペシャリテ ”貧乏人のスパゲッティ アウダチェ風”  卵とチーズがちょっと卵のグラティナートと被ったけど美味とのこと。



メインは3人とも、フランス産シャラン鴨のアロースト シチリア風✨美味しいに決まってる!



グルメな友人たちも口を揃えて「胃にもたれない美味しいイタリアン❤」と絶賛でした。



☎︎03-6451-2146


bottom of page